馬券について本気出して考えてみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/3、2/4の収支

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

小倉大賞典:2200円→5780円(回収率:263%)
共同通信杯:1000円→0円(回収率:0%)
シルクロードS:5000円→0円(回収率:0%)


的中レース数/参加レース数:5/21
累計投資額:67700円
総回収金額:56060円
トータル回収率:82.8%

馬券的中率:23.8%(トリガミ:1)
1レースあたり平均投資額:3223円
的中レース平均回収率:335%
年間総回収率見込:79.3%


エイシンとマヤノが入れ替わってくれてたら格好がついたのにな。
いやいや、当たって文句いっちゃいかんね。
小牧サンキュ。
今週は「軽視」して全部裏目。
小倉大賞典は小牧をヘタクソだと軽視してたし、タマモホットプレイを軽視したし、朝日杯組のアップルも軽視。
ただこれを改めるとなると、方針も主義も、なんもなくなってまうんだよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!帝王競馬
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます?? それが帝王競馬。それだけの自信作ということです。 せっかっくの返金保障があるんだから、試してみる価値大ですね。 ...続きを見る
帝王競馬って何? 競馬予想研究会ブログ
2007/02/04 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーおー結構馬券買ってるね。
PAT加入の影響?(笑

自分はチミチミやってますよ(殺る気なし)
先週は1000円買って1140円になりましたよ。
ええ、払い戻しはアンバージャックの単勝100円ですが何か?

共同通信杯買わなかったけど買ったとしたらフサイチ⇒アップル⇒ニュービギニングの1点だったろうなー。
100円だけ(しーん
machida
2007/02/06 18:36
そうかもねぇ。
「平均投資金額」去年よりも1000円くらい上がってるわ。
ミネ
2007/02/07 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/3、2/4の収支 馬券について本気出して考えてみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる